TORAMPOの日記

社会人2年目の21歳。システムの運用(たぶんSE)やってます。

Amazonでバーボンを買ってみた!ベレンツェン アップルバーボン

f:id:trampo:20170321225652j:image

 
次元大介に憧れてお酒飲んでるところがある。とらんぽです。
 
男なら、飲んでみたいお酒、バーボン。
アマゾンで買えるって知ってましたか。
お酒買えるんですよ、アマゾンで。
 
記念すべきファーストお酒。
「アップルバーボン」

 

ベレンツェン アップルバーボン 瓶 700ml

ベレンツェン アップルバーボン 瓶 700ml

 

 

 
 
バーボンという大人のつらささの中には、アップルのような甘さがあってもいいじゃないか。
そんな、甘苦いクラシックな味なんでしょうか・・・
 
バーボン・ウイスキーってよく言うよな。
ウイスキーってのは穀物からできた酒なんだぜ。
コイツァ、どんな穀物からできてるのか、気になるよなぁ。
おっと、魅力的な酒があると、粋な、喋り方になっちまうぜ。

f:id:trampo:20170321225708j:image

f:id:trampo:20170321225725j:image

えっ?

f:id:trampo:20170321225729j:image

 

f:id:trampo:20170321225731j:image

 
ちゃんちゃん
 
■味
甘いです。
ウイスキーに砂糖を入れたような。棒に刺さった飴を入れたような。

f:id:trampo:20170321225752j:image

 
そんな甘さでした。
でもしっかり、ウイスキー感はあって、値段相応のお酒だと思います。
割ったりして、ジュースみたいに飲めるバーボンって感じですね。(いいこと言った)
 
ちなみに僕はリピートしません。
 
おしまい。