TORAMPOの日記

社会人2年目の21歳。システムの運用(たぶんSE)やってます。

これがヘビーウェイトの力...マカロフPMを買った!

f:id:trampo:20170322233659j:image

三度のアサルトライフルよりハンドガンが好き。

とらんぽです。

 

僕が持ってる KSC マカロフPM(ガスガン) をご紹介

素材はヘビーウェイト樹脂

はじめてヘビーウェイトを買ってみましたが

まるで金属のようです

ひんやりとしていて、ズッシリくる重さ

最高ですね。

 

カートリッジは亜鉛でできていて、これもまた重い

f:id:trampo:20170322234120j:image

 

なにこれ全体的にズッシリぃ〜❤︎

 

全弾撃ちつくすとスライドストップするのはもちろん

発砲時もリコイルがズッシッズッシッ

 

こんな最高なマカロフPMも個人的に欠点を見つけました

ガンプレイができない

ガンプレイができないんです

オセロットみたいに

トリガーガードが上下に稼働するため

クルッと回そうもんなら前へ飛んでいきます

f:id:trampo:20170322234637j:image

跳弾あやつれんやん!!

いいセンスじゃないやん!!!

 

他は最高。いつもは台を作って飾っています。

f:id:trampo:20170322234810j:image

 

買って損はないと思いますよ