
TORAMPOの日記

社会人2年目の21歳。システムの運用(たぶんSE)やってます。

ラーメンズが好き宣言

どーも。とらんぽです。

 

ラーメンズ好きの友達が欲しいです。

 

みなさん、ラーメンズって知ってますか。

私は、毎日ラーメンズのコントを見ないと落ち着かない症候群で

四六時中聴いていたい。誰もが一度は思います。

 

でも、DVDを買おうにも高くないですか。

 

ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD]

ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD]

 

 

たっ、たっケェ・・・

買ってください。

 

でも、いつか全部集めるのが夢です。

でも、かと言って明らかに無断でyoutubeにアップロードされてる動画を

見るのもなんか違う・・・。

 

ラーメンズ公式のyoutubeがあるじゃないか


ラーメンズ『ALICE』より「不思議の国のニポン」

 

最高です。最the高。

無料でラーメンズ見れて、公式で、寄付もできる。

ガンガン見ます。ヘビロテです。

 

と言うことで、今日は、

どんどんラーメンズのコントを見て、

ガンガン再生数を増やしましょう。

と言うお話でした。

 

小林賢太郎さんすばらしすぎます。

 

おしまい。