
TORAMPOの日記

社会人2年目の21歳。システムの運用(たぶんSE)やってます。

負のスパイラル

「ア゛ァー。」

「明日仕事行きたくないー。」

 

社会人向いてないんじゃないかなっ!って思ってきたんよね。

お疲れ様です。とらんぽです。

 

週末になるとやってくるこの憂鬱な時間

明日を思うとため息が出てくるわ。。。

「ダァハァ〜」

 

 

「いつか会社を辞めて、勉強したいことだけに1年ほど費やしたい。」

そう思ってはいるものの、のこのこ実家に帰るわけにもいかず

やっぱ、貯金が必要になってくるわけじゃん。

 

金貯めようって思って仕事行ってるんだけど、

溜まるストレスの発散にお金使っちゃう。。。

 

何してるんやろなー。

わかってくれる?

仕事楽しい??

 

難しいわぁー