TORAMPOの日記

社会人2年目の21歳。システムの運用(たぶんSE)やってます。

週末にゲームをすると罪悪感がすごい

 

「週末、勉強しようと思ってたのに・・・。」

 

今のところ口だけ人間。とらんぽです。

 

会社を辞めたいと思い始めて、必要になってくることは

辞めてから生きていくための知識を得ること。

一人で生きていくための食いっぱぐれない知識。

これを勉強することって大切ですね。

 

もう技術があるなら関係のない話ですが、

僕は勉強しないと始まらない。

 

わかってはいるのですが、体が言うことを聞きません。

プログラムの勉強をしたい。絵の練習をしたい。

こう思っていても、手はDUALSHOCK®4を握ってる。

目に入る映像はグラビティデイズ2。

重力スローが爽快すぎて辞められない。

 

そして今。罪悪感にさいなまれるのです。

これはもう・・・やむしかないじゃなか。